パンデミック始まる?  一挙!まとめローン情報公開

おしらせ
 個別の相談もいただきますが、
法的にも、また責任が持てないという点でも個別相談はお受けできません。

ブログ等の記事で一般的な話として回答ができそうなものについては
記事にしていきますのでよろしくお願いします。

  なお、『困ったときの相談先』も、参考になさってください。
 より身近に相談できる場所として、お住まいの市町村役場もあります。

記事内容につきましても責任は負いかねますので
必ず、公的機関、弁護士等に確認してください。
--年
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年
 新型インフルエンザは、やっぱり国内にも入ってましたね。
ここ数日で200人に達しようかという勢い。

 でもあれ、1日で急激に感染したわけじゃなくて、前から感染している人が大勢いたのに放置して、急いで調べてみたら1日で分かった患者数ってことだから、お間違えなく。
 マスコミは、1日で急激に感染したような印象を与える報道を繰り返してますが。

 政府自民党も危機感をあおるだけあおっておいて(実際は空港以外では何もしていなくて)、手に負えなくなったから投げ出したって。
 それで「隔離病室」が不足したから、「自宅療養」に切り替えだって。
 隔離病室に1週間も留め置かれて、親兄弟と刑務所のような面会をさせられた(カナダ帰りの)高校生たちが不憫だよねぇ。

 (マスクは防御にはあまり意味ないみたいですよ。空気中のものより、手に付いたウィルスを食事や喫煙のときに口に持っていって口から感染することのほうが多い。とにかく手洗いのほうがずっと重要だそうです。)

 今回の自民党の作戦も「北朝鮮のミサイル」と同じ結果になっちゃった。
こうしたことで危機感あおって選挙の票に結び付けようって魂胆がよくないよね。

関連記事


※ 近時『申し込みブラック』になっていることに気づかないで、ローン申し込みを無駄に繰り返し、いつまでも否決されている方がいらっしゃいます。  ご注意を。

 独自アンケート結果に基づいて <安心>と<成功> の観点から
厳選したローン会社の紹介もしております。
  (他サイトの半分程度の数まで絞り込んでいます。安心してご利用ください。)

  なお、自己破産をはじめとした「法的整理」も必ず選択肢として検討してください。
 これまで私が反対してきた「クレサラ弁護士」とは、「電話一本で解決できます」と宣伝しているようなところであって、きちんと相談できる弁護士とともに「法的整理」することは、あなたにとって有益です。

困ったときの相談先」も、参考になさってください。
 また、より身近に相談できる場所として、お住まいの市町村役場もあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。