Jニーズ事務所のアイドルの逮捕  一挙!まとめローン情報公開

おしらせ
 個別の相談もいただきますが、
法的にも、また責任が持てないという点でも個別相談はお受けできません。

ブログ等の記事で一般的な話として回答ができそうなものについては
記事にしていきますのでよろしくお願いします。

  なお、『困ったときの相談先』も、参考になさってください。
 より身近に相談できる場所として、お住まいの市町村役場もあります。

記事内容につきましても責任は負いかねますので
必ず、公的機関、弁護士等に確認してください。
--年
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年
 Jニーズ事務所のグループのタレントK容疑者の逮捕。

 以前、同じグループのタレントIが公務執行妨害罪で逮捕されたときは、(公務執行妨害罪はけっこう重罪にもかかわらず)「Iメンバー」としていたマスコミが、(軽罪の)今回は「容疑者」とか呼び捨てとか、何か力関係が変わったのかな。

 ところで、ただの酔っ払い保護して、家宅捜索ってのもおかしいなぁ。

 尿検査もしたらしいね(任意?)。

 警察署を移送してるところからみて、警察はK容疑者について以前から何か(薬物関係の)情報を得ていたのかもしれないねぇ。
 「容疑者」ってなったのも、Jニーズ事務所の立場が弱くなる事情があったと推測できるかな。
 しかし、(警察にとって)残念なことに、家宅捜索でも尿検査でも証拠が確保できなかったってことでしょうか。

 それにしても30歳過ぎのアイドルばかりって、最近のアイドル業界ってすごいね。
私も17歳とおつき合いできる?それこそ逮捕されるか。
 明星と平凡もなくなって久しいなぁ。
関連記事


※ 近時『申し込みブラック』になっていることに気づかないで、ローン申し込みを無駄に繰り返し、いつまでも否決されている方がいらっしゃいます。  ご注意を。

 独自アンケート結果に基づいて <安心>と<成功> の観点から
厳選したローン会社の紹介もしております。
  (他サイトの半分程度の数まで絞り込んでいます。安心してご利用ください。)

  なお、自己破産をはじめとした「法的整理」も必ず選択肢として検討してください。
 これまで私が反対してきた「クレサラ弁護士」とは、「電話一本で解決できます」と宣伝しているようなところであって、きちんと相談できる弁護士とともに「法的整理」することは、あなたにとって有益です。

困ったときの相談先」も、参考になさってください。
 また、より身近に相談できる場所として、お住まいの市町村役場もあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。