おしらせ
 個別の相談もいただきますが、
法的にも、また責任が持てないという点でも個別相談はお受けできません。

ブログ等の記事で一般的な話として回答ができそうなものについては
記事にしていきますのでよろしくお願いします。

  なお、『困ったときの相談先』も、参考になさってください。
 より身近に相談できる場所として、お住まいの市町村役場もあります。

記事内容につきましても責任は負いかねますので
必ず、公的機関、弁護士等に確認してください。
--年
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年
 『オリックスVIPローンカード』がキャンペーンを展開中です。
 メガバンクグループ入りした消費者金融大手の多くが、回収と保証業務を中心にしようと貸し出しを絞る中にあって、『オリックスVIPローンカード』は、貸し出し業務を営業の柱とし、積極的に審査に応じてくれているようです。

 『オリックスVIPローンカード』の融資利率は3.5%~、融資限度額は最高800万円と「おまとめローン」を考えている人にも、初めてのキャッシングを検討している人にも人気の低金利大型ローンです。
  ≫ [オリックスVIPローンカード] のつづきを読む
スポンサーサイト
2008年
 これまでトップにて「住信SBIネット銀行ネットローンの大幅な金利引き下げ」を紹介してきましたが、『オリックスVIPローンカード』が、さらにすごい低金利サービスを始めています。

 『無担保ローン最低金利』の称号は誰にも渡さないとばかりに、貸出年利率5.9%~となりました。

 さらに、いっそうの低金利サービスになっても、審査基準に大きな変更はないようです。
 『住信SBIネット銀行』の新規参入キャンペーンよりも、アンケート結果は、ずっと良い回答が報告されています。
2007年
 昨年末、「『オリックスVIPローン』が、貸出金利を引き下げました。」という記事を書いたばかりですが、07年3月さらにさらに、金利引き下げに踏み切りました。
 業界最低金利の6.9~17.6%になりました。

 それだけではありません。融資限度額は、最高500万円に引き上げです。

 各社が軒並み新規顧客数を減少させている中にあって、新規顧客数を維持しているオリックスVIPローンが、さらに、このような思い切った積極策にでるのはなぜでしょうか。

追記;  08年2月、さらに金利引き下げになりました。
          ≫≫≫  『オリックスVIPローン』 無担保ローンの最低金利に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。